ナチュラルとは
設計士・現場監督ブログ 2022.03.10
どうも。
ラッパーになりたい丸山です。
いきなり全くラッパーは関係ないですが、私は小学生の頃からスケボーをしておりまして、最近はオリンピックの影響もあってかスケーターの姿を以前よりも見るようになった気がします。
スケボーと聞くと陽キャの遊びの様に感じますが、私はスーパーハイパーウルトラ陰キャなのでパークや高架下などでワイワイ滑ることはなく、別に友達がいなかった訳ではないですが一人でひっそりと楽しんでおりました。
かれこれ長い事しておりますが、そんなに滑れるわけでもなくオーリー、ショービットなどメイクできるトリックは6~8種くらいしかありません…。あ、ついでに言うと僕は友達がいないわけではないです。
どれくらいのレベルかといいますと堀米選手の1/10000000くらいの技術です笑
ちなみに僕は友達がいないわけではないです。
皆さんはマークゴンザレスというスケーターをご存知ですか?
知らない方が多いかもしれませんが、こちらはどうでしょうか。
なんやこのバナナとか言わないでください。
これはマークゴンザレスというブランドのロゴです。こちらは少し知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
マークゴンザレスはマークゴンザレスによるマークゴンザレスの為のマークゴンザレスのマークゴンザレスです。
あ、はい、つまりマークゴンザレスというアメリカのプロスケーターがつくったブランドです。🙄
マークゴンザレスのセンスって脱力した感じで私は好きなのですが、皆さんは好きですか?
マークゴンザレスマークゴンザレス書きすぎてゲシュタルトが崩壊しつつありますがこのまま続けようと思います。
マークゴンザレスのデザインはどれもシンプルで落書きみたいですけど、ピースフルな感じが漂っていて素敵です。
このテイストのカーテンや壁紙がもしあるならば、私は間違いなく自分の家に使いたいのですがさすがに見当たりませんでした。クッションはあったのですが…
ただ、探しているときになんとも面白い壁紙を見つけました。
どうでしょうか。
この万人受けのしない感じ、この脱力した感じがたまりません。。。
私はモノクロっぽいほうが好みではありましたが。カラフルなものもありました。
タイミングよく、アーキハウスではありませんが別のブランドのモデルハウスの設計をさせて頂くことがあり、これは是非とも使ってみたいと思いまして、意気揚々とこの壁紙を貼る場所を考えたのですがなかなかしっくりくる場所がありませんでした。
ここまで奇抜だとなかなか場所を選んでしまいますので難しいですね。
この壁紙以外にもおしゃれ上級者向けの壁紙はあります。
例えばウォーリーやスヌーピーなどキャラクターものは存在感が強いので難しいです。
これに至ってはウォーリーを超えてグワシです。なかなか使う場所に悩みますね。。。
キャラクターが前面に押し出ているような壁紙はなかなか計画が難しいですが、さりげないデザインだと良いアクセントになります。
例えば、タイル調の中にミッフィー
模様の中にスヌーピー
などは先ほどより使いやすそうでかわいいですね。
キャラクター以外でもデザイン性の高い壁紙はいくつもあります。
たとえばパッチワークや動物が入ったもの。
ちなみにこのきつねの壁紙は色違いが八代店にも使われていますので来られた際は是非探してみてください🤗
今日はこれにておしまいにしようと思うのですが、最後にどうしても気になったことがありまして、、、
え?