2018年!!今年もよろしくお願い致します
保育士ブログ 2018.01.15
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します(^-^)
最近は特に寒さがつづき、熱いおでんやお鍋で心をほくほくさせたい日々が続きます( *´艸`)
私事ですがお正月は、年末に引っ越しをしまして、家具など揃えるのにバタバタしつつ美味しいものを食べて過ごすことができました(*‘∀‘)
今年は年女なので、いろんなことに挑戦していこうと思います!!
みなさんはお正月どのように過ごされましたか?
最近のアーキキッズは・・・
伝承遊びをして盛り上がってます♪♬
みなさんやったことがありますか?
事務所では、「福笑い」と「かるた」を楽しんでます!
出来上がったおたふくの顔は、みんな違って、滑稽な顔立ちで何度やっても面白いですよ~(笑)
アーキキッズはかるたをとるのが速くて保育士も本気モードに(笑)
伝承遊びは普段なかなかしないのでみんなで遊ぶと楽しいですよね。
ご家庭でも一度やってみてください(^_-)-☆
今年もお客様と楽しい時間を共有し、幸せをカタチにできるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います!!
今後とも宜しくお願い致します(^-^)
保育士 福岡