完成見学会を行いました♪

設計士・現場監督ブログ 2016.01.18

こんにちは。設計士の碇です。

ここ最近は一気に冷え込んできましたね。風邪菌やインフルエンザ菌におびえる毎日です(;_;)

皆様も体調を壊されないよう、気を付けてくださいね。

 

 

週末は、お客様のお住まいをお借りして完成見学会を行いました!

家事動線からインテリアまで、見所が満載でとても素敵なお家でした(*^^*)

ご協力いただきましたK様、本当にありがとうございました!

 

土曜日は天候にも恵まれ、キッズテントもぬくぬく♪みんな日向ぼっこしながら遊びに夢中になっている様子でした。 保育士中川もとても 楽しそうでしたよ(^^) 笑

やはり「子どもは風の子」。キッズテントのおもちゃはそっちのけで、外で走り回るお子様たち。元気が良いって素晴らしいです!(^.^)私も縮こまってないで活動しなければ!と喝を入れられているようでした(*_*)

 

日曜日はあいにくの雨でしたが、前日に続きたくさんの方にご来場いただきました!お足下の悪い中ありがとうございました!

少しでも皆様のお家作りの参考になれば嬉しいです。

 

 

次の完成見学会はどんなお住まいをお見せできるのか、今からわくわくです★

ご都合合えば是非お越しくださいね!(^^)!