今年の目標

設計士・現場監督ブログ 2018.01.29

こんにちは。設計・本結です。

 

早いもので2018年も1ヶ月が過ぎました。

皆様、今年の目標は立てられましたか?

私は今年の目標を10個ほど立てました。その中のひとつ「グリーンファン購入」

おしゃれで機能的な家電をつくっているバルミューダの代表的製品。

見た目はもちろん、自然界の風を再現した心地よい風、

そして省エネ!ひと夏の電気代36円!エアコンではなく扇風機派の私にぴったり!

 

発売当初、グリーンファンの開発ドキュメントをTVで見てからずーっと憧れておりましたが、4万円弱という高額になかなか手が出ず数年・・・

しかし、昨年はじめて出た真っ黒のモデルがとても素敵。これは頑張りたい・・・!

今年はグリーンファンを目標に、こつこつ節約したいと思います。無事目標達成しましたら、使い心地などお届けします。

 

 

 

さて、先日、担当させていただいた益城町S様邸のお引渡しをさせていただきました。

平屋+ロフトのある、とってもおしゃれな住まいになりました!

水回りもS様のセンスが光っています

これからここでS様のご生活が始まり、よりS様らしいお住まいになっていくのがとても楽しみです。

 

今月お引き渡しラッシュのアーキハウス。

明日は東区T様邸、南区K様邸、宇城市H様邸のお引き渡しです。

 

今年もたくさんの素敵な家作りのお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張ってまいります!