もう2月ですが、、、

保育士ブログ 2021.02.13

みなさまお久しぶりです!😊

もう2月の半ばではありますが新年の挨拶が遅れました。明けましておめでとうございます!

最近はアニメを見ることにハマっている保育士の小嶋です!

鬼滅の刃から始まり呪術廻戦にドハマりしております。。アーキスタッフや家族に「面白いから見て!」と勧め回っているほど、、、

他にも面白いアニメや映画等あれば流行に疎い小嶋に教えてください!!🤣

 

さて、1月はお引渡しラッシュでした!打ち合わせが終わり、着工が始まりますとお客様とお子様にお会いできる回数が減ってしまいます。。。

1月はプラン決定を終えたお客様と、しばしお別れというちょっぴり寂しいこともありました。

しかし、その反対に久しぶりにお会いできたお子様の成長に感激した機会もありました!!

 

お引渡しに参加させていただきました。改めましてA様おめでとうございます!


セレモニーの後にはYくんがお気に入りのピーピー車を見せてくれました!🚕❤

 

打ち合わせの際には、「ドーモー」とお辞儀をして挨拶してくれ、みんなのアイドルだったYくん。

「ピーピー車、カッコイイネ!」とおしゃべりが上手になっていてとても感激いたしました😍

 

この仕事で、お子様の成長を感じお客様とその喜びを共有することが出来ることも私のやりがいの1つです。

プラスでお家づくりに携わり、お引渡しでお客様の笑顔が見れた時にはとても欲張りな仕事に思えます。😋


 

これからもお引渡し、その後のお客様の笑顔に繋がるよう全力投球で励んでまいります!

イベント等も引き続きドキドキワクワクなものを考えていきますのでお楽しみに~!!❤

 

 

施工実績
無料相談会予約
電話予約