はじめまして。

設計士・現場監督ブログ 2020.07.11

こんにちは。アーキハウスに新しく仲間入りした設計士の青﨑文香(あおさきふみか)です!

 

現在、九州から東北にかけて大雨による災害を受けています。被害状況を聞いたり、メディアを見るたび、その地域に住まわれている方たちを思うと、非常に心が痛みます。これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。アネシスグループとしましても、復旧作業の最善を尽くしてまいります。

 

 

今、私は先輩方の設計業務のお手伝いをさせていただいております。まだまだ、わからないことばかりですが、スタッフの方々をはじめ、多くの方々に教えていただきながら、日々勉強しております。

 

さて、もう早いことに7月ですね!ものすごいスピードで走り抜けた6月でした。そう感じるのは、毎日が充実しており、素敵なスタッフの方々に恵まれ、楽しい時間を過ごしているからだと思います。

 

7月ということは、、、だいすきなナツがやってきます。あー、夏フェス行きたい。花火見たい。キャンプしたい。BBQしたい。そんな欲に満ち溢れたきもちでこのブログを書いております。

昨年の夏、姉とバリ島へ旅行したことを思い出しました。

 

海外旅行はつい、はしゃいでしまいます。。。

パラセーリングもしたり。。。

バリ島旅行記が始まりそうなので、この辺で。。。

写真を見返していると、また、旅欲がふつふつと湧いてきました。

今年も最高なナツになるようにお仕事もプライベートも全力で楽しみます!

 


まだまだ未熟者ですが、楽しいお打合せができる設計士を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。皆様とアーキハウスでお会いできることを楽しみにしております!